6/24とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ

東戸塚地域ケアプラザにてとつか背守り会が開催されました。


雨の中、背守りに興味をもってくださった方にご参加いただきました。 


東戸塚地域ケアプラザ開催して3回目になりますが、皆勤賞の方はサクサクと縫っていただきました。 


お子様といらっしゃる方は、お子様とのペースをみながら縫っていただきました。 


この会は背守りを縫うだけではなく交流もしていただきたいので、ゆっくり縫っていただいて大丈夫です。 

時間内に仕上がらない場合、今後開催される背守り会で続きを縫っていただくことも可能です。 



この日、初めて参加して頂いた方から感想をいただきましたのでご紹介いたします。 


🌟🌟🌟 


普段ボタン留めくらいしかやらない私でも時間がかかりましたが蝶々の刺繍ができました。 

みなさんに手順を教えてもらいながら楽しく作成できました。次は蝶々以外の刺繍もやってみたいです。 


🌟🌟🌟 


とつか背守り会では裁縫経験が浅くてもご参加頂けるように簡単な柄も用意しています。 

うまれてくる赤ちゃんとお母さんをお祝いしたい気持ちがあるかたならどなたでもご参加いただけます。 

是非ご参加ください。

とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ