横浜10大ニュース

横浜10大ニュースという企画をご存知ですか?

私も初めて投票してみました。

(抽選でプレゼントがあたるみたいです)

携帯や投票用紙から申し込みできるのですが、ニュースの候補を読んでみたら知らなかったニュースもたくさんあり気になって調べたりしました。

ニュースは、選択できるだけじゃなく、自分の思うニュースも投票できます。


とつか背守り会の活動をしている一ママとして、横浜市の一番のニュースとしては、

【戸塚区でウエルカムベビープロジェクトが始まった】ことじゃないかと思いました。


ぜひ投票を増やして、多くの人に知ってもらいたいと思います!


もっと知ってもらって沢山のママ達に私たちが縫った背守りが届きますように★




ご興味がある方は、


投票期間が平成28年12月12日(月)までなのでお早めに★

横浜市のホームページの投票ページURL


http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/kochosodan/kocho/10news/28/