1/5とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ

本日、年明け最初のとつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザが開催されました。

とつか背守り会の開催を担当している私の娘がぐずってしまい、スタートが遅くなってしまいましたが、短い時間で背守りを縫ってくださいました。

本日もありがとうございました。

去年、参加して頂いてる方から針山用の綿を寄付して頂いてたのでお正月にペットボトルのキャップで針山を作成したので本日持って行きました。

とつか背守り会が安全に楽しく活動できるように今後も改良していきますのでよろしくお願いいたします。

 

※針山用の綿は、油をとりのぞいてない綿でできていて針が錆びにくい様になってます。