3月17日(金)とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ

本日のとつか背守り会は、子供がいっぱい、賑やかな会になりました♪


卒業式の時期なので学校や幼稚園がお休みの所がおおいようです。


1歳、2歳、幼稚園、小学生みんな仲良く遊んでました。

手芸が好きな小学生のこは、背守りにもチャレンジしてくれました♪


とつか背守り会に、普段はお母さんだけ参加されてる方もいらっしゃいます。

なので、お子さんに会えるのも嬉しいんです♪


先輩ママたちのお話は役に立ちますし、娘が大きくなったときの事を想像したりもします。


今度、また大きいお姉さんたちに会えるのは、夏休みかな?

楽しみにしてます♪