6/8とつか背守り会@東戸塚地域ケアプラザ

本日のとつか背守り会は、過去最高の大人11名子供3名の参加でした♪

 

以前、取材して頂いた戸塚新聞の記者の方にも、ご夫婦で参加して頂きました。

※取材の様子と取材ページのリンク先はこちら

 

(追記)

とつか背守り会には複数回参加して頂き、

後日、その様子をBROCADE ブログにとつか背守り会に参加した様子を書いて頂きました。

これから参加しようと考えている人も、そうでない人もアクセスしてみてください★

 

 

初めて参加される方もいましたが、みなさんで協力して教えて頂き無事に終わりました。

雨の中、お越し頂きありがとうございました。

 

今日は、ウェルカムベビープロジェクトの

今年度、実際に受け取るボックスをもって来て頂き、見せてもらうことが出来ました♪

開けると、背守りが・・・

▼とつか背守り会で縫っていただいた背守りの一部です。