11/14 @上倉田地域ケアプラザ

今日のとつか背守り会は…

上倉田地域ケアプラザで、開催したのですが、2歳の娘の都合で、室内に入ることができませんでした。

いつも参加してくださっている方が、初めて参加してくださった方達とたくさん背守りを縫ってもらいました。


背守り図案コンテストに応募していただいた方もいたので、コンテストの話などをされていたようです。(違ったらごめんなさい)


そんなわけで、

お子様連れで参加を躊躇されている方、参加しても縫えないんじゃないかと不安に思っている方、気にせず参加してくださいね(o^^o)


ロビーには、絵本もソファーもあるのでそこでのんびりして帰ることになっても大丈夫です。


遅刻や当日キャンセルも気にせずしてください。


みなさまにとって楽しい一時になれるように、みんなで協力して開催しています(^_^)ノ



縫って頂いた背守りは、水洗いしたのちに、インスタグラムにアップさせていただきます。

毎日アップしています、登録していなくても見られます。