6月活動報告

6月13日(木)お天気も良く穏やかな日

東戸塚地域ケアプラザで背守り会を開催しました。 
この日は毎月参加してくださる方、初めての方、数か月ぶりの方と
合計6人の賑やかな会になりました。 
この日は縫い物のサークルをされている方が 
背守りに関心を寄せてくださり一度作ってみようと
参加してくださいました。

6月18日(火)梅雨の合間の穏やかに晴れた日 
上倉田地域ケアプラザで背守り会を開催しました。 
いつも来てくださる方と以前ウェルカムベビープロジェクトのイベントに
参加してくださったプレママさんが初めて参加してくださいました。  
元気な赤ちゃんが生まれますように。

今月も素敵なご縁がたくさん生まれた会となりました。 
ありがとうございました。 

現在、とつか背守り会は月1回 戸塚と東戸塚の駅近くの
公共施設で開催しています。 
見守りはありませんがお子様連れ大歓迎です。 
地域の皆さんとゆっくりおしゃべりしながらチクチクしませんか?
また作ってみたいけれど日程のご都合がなかなかつかないという方
ご自宅で作成できるセット(こまちカフェでお受け取り&お引渡し)
もご用意しております。 
ご興味がありましたら、是非お問い合わせください。 

【7月の開催予定】 
7月16日(火曜日)10:00~11:30
東戸塚地域ケアプラザ(JR東戸塚駅西口より徒歩5分) 

 

7月19日(金曜日)10:00~11:30 
上倉田地域ケアプラザ(JR,横浜市営地下鉄戸塚駅西口より徒歩5分) 

持ち物不要、時間内出入り自由です。