2023年10月のとつか背守り会

 

10/17(火)とつか背守り会

 

8名のかたが参加してくださいました!

 

 

今回は、

はじめて参加してくださるかたがいらっしゃいました♪

 

刺繍糸の色選びにも、どの組み合わせにしよう♪など、

迷いながらも、楽しんでくださり

すてきな蝶々の背守りができあがりました♪

大事に保管させていただき、出産祝いとして、送らせていただきます♪

 

とつか背守り会では、オリジナルの文様があります。

 

そのひとつが

”そだつこころ”

どんな子に育つかな?ハテナとハートの心を組み合わせた素敵な文様です。

 

とつか背守り会でみなさんが縫ってくださる背守りは

戸塚区に生まれてくる赤ちゃんのいるご家庭に、まちのみなさまからの

ご出産祝いとして、ひとつひとつお届けをしています♪

 

受けとったのことのあるかた、ご興味のあるかた、

お子さんの 健やかな成長を願い

ぜひ一緒に縫ってみませんか^^?

 

はじめてのかたでも、ゆっくり縫うことができます♪

 

みなさまのご参加をお待ちしています♪

 

 

 

次回開催予定:

とっとの芽:2023年11月21日(火) 10:00~11:30(時間内、お好きな時間に入退室可能です)

 

 ちくちくの会、夢みんさん背守りの会につきましては直接お問い合わせください。